2重跳び個人レッスン始めました!

みなさんこんにちは!えりです!

間が空いてしまいました^^;
習慣づけるってなかなか難しいです。。

さて、今回の記事は「2重跳び個人レッスン始めました!」というご報告です!!

詳細を少しご紹介します。

都内でマンツーマン!破格の縄跳び個人レッスン開講!!!

です。
実は先日、とある方に教えていただいた「ストアカ」というサービス上でレッスンを始めました!

開催リクエストを頂いてから【1時間の縄跳び個人レッスン】を都内の公園などで行います。

レッスン内容の例はこちら。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

00-15分 縄長さ調整/準備運動
15-30分 ジャンプの練習/前跳びを速く跳ぶ練習

30-35分 休憩

35-50分 2重跳びに挑戦/回し方、跳び方のコツ
50-60分 クールダウン/質問

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

だいたいこんな感じのレッスンを、お子さんの年齢や状況に合わせて行います!

ちなみにこのレッスン、、なんと、、、、2500円で受けられます!!!!!!!

えーーーーーーーー!!!!

マンツーマンなのに!!!!!

え、しかも、家での練習メニューまで貰えるの!!!!

お得ーーーーーーー!!!!!!!!!

 

ということで、、

2重跳びのやり方がわからない、できなくて体育の時間が憂鬱、、そんなお子さんのお悩みに寄り添うこのレッスン、是非ぜひお気軽に!リクエスト頂ければと思います!!

【URL】

++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/90442
++++++++++++++++++++++++++++

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP